たまのおっさん。の徒然日記。11月15日版。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

今日の天気は一日曇り空でした。
それほど、寒くなく過ごせたので良かったです。

引き続き体調管理には気をつけたいと思います。

僕は、ジャズが好きなんですが、今日は職場の近くにレコファンという中古のCD 屋さんがありまして、仕事帰りに寄りました。

このお店はジャズCDも豊富にあり、仕事帰りによく寄っています。

今日は、2枚のCDを購入しました。

1枚目は、Gephart long quartet『PLAY』


僕はいつか、ジャズカルテットバンドを組みたいので、カルテットのこのCDを購入しました。どんな音楽かはApple musicで少し聴いた程度ですが、気に入りました。

2枚目は、Mark Johnson 『she’s so functional』

こちらも全然知りませんが、笑、SAXのアルバムのようなので、自分の勉強も兼ねて購入しました。

2枚とも、聴くのが楽しみです。
レビューできたらやろうと思います。

では、今日はこれにて失礼します。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?