明日からまたお仕事になります。5月14日、日曜日。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

いつも、僕の雑レディを聴いてくれている方、ノートを見て頂いている方、ありがとうございます。

明日からまたお仕事になります。
頑張ります。

この土日は、アルトサックスの自主練習をしたり、ドラクエ10やマジックザギャザリングアリーナのゲームをしたりして楽しみました。
ありがとうございます。

アルトサックスの方は、本当に奥が深く、まだまだ音を出すことで精一杯な感じがありますが、練習します。

ドラクエ10は、久しぶりにプレイしました。
レベル上げや、狂鬼ジーガンフを倒してゲームをセーブしました。やり込むと、止まらなくなるので、気をつけます。

マジックザギャザリングアリーナは、携帯アプリでプレイしました。アプリが更新されていて、強いカードが使えるようになり、驚きました。難しいですが、楽しみたいと思います。

今日は、画像がなく、すみません。

では、また明日から一週間よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?