明日からお仕事になります。5月21日。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

明日からまたお仕事になります。
一週間、身体には気をつけて頑張ります。

この連休は、アルトサックスの練習やフットサルの練習をしました。

アルトサックスは、今ルパン3世のテーマを練習しています。なかなかワンフレーズでも難しい感じです。

音は、だいぶ出せるようになってきたので、そこの部分は良かったです。
練習あるのみです。頑張ります。

フットサルは、グラウンドを使い3人で練習をしました。シュート、パス、ドリブル練習を主にやりました。

グラウンドでは、雨が降った影響か、3度滑ってしまい、少し傷ができましたが、大事に至らず良かったです。

試合のとき、活躍できるよう、引き続き練習していきます。

来週も、アルトサックスやフットサルの練習があったり、フロンターレの試合も観に行く予定なので、楽しみです!

ここまでお読み頂き、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?