たまのおっさん。の徒然日記。11月16日版。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

今日も一日曇り空でしたね。
明日は、雨の予報で荒天のようなので、気をつけたいと思います。

さて、唐突ですが、今日は、仕事の帰りに、スパイダーマンの一番くじをやりました。笑

また、映画は、ほとんど知りませんが、笑、Twitter(X)でカッコイイラバーキーホルダーの写真があり、欲しい!とも思いくじを2回やりました!この間実は2回引いたのですが、タンブラーだったので、リベンジです。

1回目は、ポスターでした。

これもなかなかカッコよく、気に入りました!

2回目は、ついにラバーキーホルダーが当たりました!

スパイダーマンの映画は、内容はほとんど知らなく申し訳ないですが、サックスのケースにつけたいと思います。

あまり、ガツガツしないほうがこういう、くじ的なものは当たるものなんですかね。

18日に、サッカー天皇杯決勝のチケットの販売もあるので、取りたいところです。

では、今日はこれにて失礼します。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?