見出し画像

ジャップカサイの感想|モテる/気持ちが前向き/朝勃ちが針金が通った感じ

■お客さま情報

・40代後半
・経営者
・6月に1回、7月に1回受けていただきました


■2回目の施術中の話

・流が良くなった結果すごく喉が乾く。
 リンパが流れてる感じ

→お茶を何回も飲んでいらっしゃいました

■1回目の施術後の話

・ストレッチ効果もあって、体の重心がとりやすくなった

・のび太くんがジャイアンになった感じ
 →40代前半から、20代後半のような
 朝勃ちが、針金が通ったような感じ

・男性ホルモンと直結しているせいか、気持ちが前向きになった
 モテるようになった(デートのお誘いがきた)

■どんな人にオススメか聞いてみた

・タイ古式マッサージに興味がある人
・タチが悪い人
・途中で中折れしてしまう人
・ED(勃起不全)の人

■私の感想

・睾丸へのアプローチの前に、100分ほどタイ古式マッサージで全身をほぐしていくので、身体への変化があったのは純粋に嬉しいです。
気持ちの変化があったのも興味深かったです。

男性ホルモンのテストステロンは、95%が睾丸で作られるといいます。
ジャップカサイの効果・効能として「精力アップ」「腰痛改善」がうたわれていますが、
男性機能や身体の改善だけではなく、見た目や精神面といった意味での「男性としての自信」にも繋がるんだなと思いました。
今後も要研究です。

・日頃から論理的で結構ズバッと物を言う方なので、出てきた感想が良いことばかりでびっくりしました(笑)
効果を感じていただけてよかったです。

・今回のお客さまは、ご自身でも料理をしたり健康には気をつけている方ということもあり
「ジャップカサイの効果ではなく、他に何かやっているのでは?」とお聞きしましたが「他に何もしていないので、ジャップのせいではないか」とのことでした。

今後の経過が楽しみです^^

引き続き、リアルな感想をお聞かせくださる方、大歓迎です!
(感想をいただく=全部公開しているわけではありません。お客さまの許可を得て公開しておりますので、ご安心ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?