生まれ変わり

先日、

「生まれ変わった心地」と

申しましたが…



実は、

櫻井えみさんのオリジナルセッションを

受けてきました♡


身体からのアプローチ、

私にはどのように変化が現れるのか、

ワクワクしながらの3時間♡

あっという間でした!

とても可愛らしい見た目と話し方のえみさん、

いったん施術となるととても大胆で

でも大事なところは繊細に…

お仕事中は男性性が出てはるのかなと

いう印象でした。


そして衝撃のビフォーアフター!

ウエストが出来、胸の位置が上がり、

脚がまっすぐに!✨


当日から少しずつデトックスと

思われる症状が出始めて、

1日置いて、

なんと、


骨盤が筋肉痛に!


最初はなぜここまで痛くなるのか

分からず不安を感じましたが、

よく観察すると筋肉が痛い感じだと

気づいたんです。

いやぁ、骨盤の中の筋肉がこんなに

使えてなかったなんて!衝撃!笑

今朝から徐々に痛みがとれてきて、

それに連れて気持ちが明るく前向きに

なっていくのがよく分かりました。


えみさんが「言いたいことが言えて

前向きに頑張れる身体になりました」って

おっしゃってましたが、本当、

そんな感じがします♡

本当にありがとうございました♡

また行くので、よろしくお願いします♡


#櫻井えみ #生まれ変わり

わたしというフィルターを通ってきた写真たちを載せています。「mioが選ぶ今日の一枚と花言葉」など♪ 写真に加えて、メモリーオイルやヒーリング、フラワーエッセンスなどを通して、やさしい世界を表現しています。 応援して頂けたら、めっちゃ喜びます!