見出し画像

Facebookのお友達

昨日から試しに、
たくさん来るFacebookの
友達申請を承認してみたら、
さらにすごい勢いで申請が来たよ。

みるみるうちに
友達の数は3倍近くに笑笑

これでも、
共通の友達が居て、アカウントに実態が
ありそうな人を承認してたんだけど。

言葉悪いけど申請の大半が、
寂しさ悲しみ焦り欲望
なんだなぁって分かったよ。

もちろん素敵な人もいらっしゃると
おもうけど。

なんだかエネルギー消耗して
疲れてきちゃったので、
この辺で実験はおしまい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


わたしというフィルターを通ってきた写真たちを載せています。「mioが選ぶ今日の一枚と花言葉」など♪ 写真に加えて、メモリーオイルやヒーリング、フラワーエッセンスなどを通して、やさしい世界を表現しています。 応援して頂けたら、めっちゃ喜びます!