はじめまして!

たまには走るよです。

新卒で1年半ほどOTC薬剤師してました。
これから未経験でITエンジニアになります。

???
突っ込みたくなりますよね?
そんなこともないかもしれませんが、
そういう感じで新しいこと始めたくて、
noteも始めちゃいました。

投稿内容については、
・薬剤師
・ITエンジニア
・趣味
・お金
などなど幅広くする予定です。

ちなみに、変にこだわりが強い性格です。変わり者だと思ってます笑
最初の数行で察していただいてると思いますが、、、笑
何が言いたいかっていうと、偏見強めの投稿になるかもしれません笑

そんな感じで随時自己紹介的なことを混じえながら投稿できたらと思います。

以上、たまには走るよでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?