大きさ熱さ甘さ

愛の程度を表す言葉って色々あるなあと思いました。
ほかには深さ(マリアナ海溝が出てきて捻りなくてやめた)、重さ(物理の話になって扱えなくなってやめた)とか考えてました。雑学系動画めちゃくちゃ見た。ニンニクの糖度は40度という情報が出てきてくれてよかった……。
脚本第三稿まで書いたのかな?二稿時点で"例え"はありましたが、"雑学語り"はなかった。なぜ急に足せたのか覚えていないけれど、この形にできて心底よかったです(締切は守れなかった)。キャストさんが決まってからずっとプレッシャーと戦っていた気がします。

偉大なお力のおかげでなんとかお客様から笑い声を頂戴できましたが、そこウケるんだここはそんなにウケないんだ、が何個あったか。なんて難しくて恐ろしい世界でしょう。この世界で戦い続けている方々のすごさを改めて知りました。

あと確かにニンニクのところに気合を入れて書いたけど、私のパートのメインはかおりちゃんの告白シーンだったので、ここをもっと、こう、いい感じにできたのでは…と悔しい思いもあったりした。でもとっても可愛いセリフだったよね。セルフ褒め。

そして自分の作ったものが誰かを通してお客様に伝わる面白さたるや。
どんどん普段の事務のお仕事じゃ満足できなくなってしまうよ。

もうめちゃくちゃ楽しくてね、いつまでも余韻に浸れます。
全部初めての経験だったしね。
私は私を含め全員にはなまるをあげます。
満席すごかった!みんなすごかった!ありがとうございます!
打ち上げたい。

実はめちゃくちゃ好きだったこのトリオ

いまからRUSH見るんだ。どんな形であれ色んな表現を見るのは楽しくてワクワクします。

ちなみに私は胃が荒れて胃酸が逆流するのでニンニクを食べません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?