リフトってベルトとか安全バーとかないの?

滋賀のグランスノー奥伊吹で初スノボしてきました!
高校からのお友達が誘ってくれました。4人中3人が本当に初スノボ、1人が5年ぶりセカンドスノボというなかなかチャレンジングなメンバーです。
ギリギリで申し込みを試みたため、スクールもいっぱいで独学で滑ることになりました。

レンタルウェアガチャ爆死

足、あんなに拘束されるんだね……。
なんとか後半はズルズル…とずり落ちることができるようになった、成長!
24年も生きてきても、まだまだやったことないもできないもいっぱいあるなと思いました。時々、この世の事物の1%も知らないまま死ぬことにとても恐怖を感じます。

もう春が訪れていましたので雪はジャリジャリでした。次あればふわふわの雪を味わいたいな。
翌日の筋肉痛がすごいのと疲労が数日とれないので、これ以上年取ると無理かも……。
あと焼けたのか肌も荒れてます。楽しいのはやってるときだけだね(笑)

もう春なのでまったりお花見とかしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?