見出し画像

noteはじめました

ウミです。

1ヶ月の終わりとはじまりに何かを始めたくなるのは私だけでしょうか。

この度noteをはじめました。

私は行政保健師として働いています。
保健師歴は2ヶ月です、新人です。

この2ヶ月間、何かに残したくなる、充実した日々を送れたように思います。

ということで、保健師のこととか、好きなことを綴っていこうと思います。

好きなことは、写真を撮ること、音楽を聴くこと。

たまーーーーにしかない本の感想とかも書いてみようかな。ここが白紙のときに「本の感想でも書いてみよう!」と書いてあったような。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?