見出し画像

コミュニティFMを生で聴く醍醐味

ってのを戦闘がない夜に楽しんできました。

2時間のオンエアで少し遅れてスタジオ前に到着したのですが、スピーカを通して聞く話が楽しいのはもちろんのこと、それにからめてブース前にいる人たちのやりとりや、そこに屯している人たちに絡んでくる人たち(通りすがりの人や近隣のお店の人)との関わりもまた楽しいわけですわ。

気がつけばあっという間にオンエアははけて、駅前の電車でシュッと帰る前に駅前の居酒屋でちょい呑み。金曜だったらもう1本あと倒しで帰る勢いでしたが、明日も朝から戦闘なのでごあいさつ程度で片づけてしまいました。

期日があえばまた参戦したい、そういうひとときでした。
それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。