見出し画像

薄い本つくるか?第2弾

記念すべきコミックマーケット100がはけたところで何をいっとるんだコイツは?という話題でも、まあいいや。

あまり知られていないというか、かなり限定的な設定で少しばかり委託で出したことがあるのです。実は。

2013年冬のときだから、コミケ85のとき。乗りつぶし1周目の結願を記念して、ご縁のある方にお配りしたものと同じ冊子を出してみたものでした。

かれこれ10年近くも経つのであれば、別のテーマで作ってみてもいいかなあとか思い始めている、中の人でした。

今度はどちらかというと、テキスト多めでページも少し多く。データ類も主観に基づくことができるレベルで出せるものなら作ってみてもよさそう。

書くネタはある。時間も作ることはできる。あとは何があればよいだろう。まあ、なるようになるか。

……なんていう、とりとめがあるようでない、そんなお話でした。
それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。