見出し画像

旅History#040◆B'zアスティ徳島遠征!

これもルート的には何の変哲もない^^;
三ノ宮と徳島を高速バスで往復しただけ^皿^ゞ

けど、これもワガハイ的には初!ライブ遠征♪となったのでした^o^ノ
これまでは基本的に大阪近辺だけ(実際に大阪だけで完結)だったのが、
日程と取れたチケットの関係で徳島遠征決定(爆)

会場はアスティ徳島だったのですが、なかなかいいハコでして、
この後も何度か足を運ぶことになりそうな気がしていたら、
稲葉ソロライブのときもここになっちゃいました^皿^

しかしまあ、三ノ宮から徳島までバスで2時間かからないわけだから、
ホント便利になりましたねえ♪

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。