見出し画像

邂逅して10年来のサシ呑みだってよ

こちらの用事を済ませてから、という一方的な丸投げお誘いにもかかわらずお付き合いいただいたサシ飲み会。

うかがえば正真正銘のサシはこれが初めてだったらしく(笑)
↑周囲がみんな潰れてて生き残っていたのが双方だったのは除くとして

こちらの都合で2軒ハシゴの100分ほどの交誼でしたが、こちらは楽しませていただきました。
……さて先方は満喫してくださったのか、はたまたもの足りなかったのか。
それはそれ。まずはいい交わりのひとときであったのは相違ないようです。

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。