見出し画像

旅History#016f◆24時間トライアルへの道#6~達成・その後

さて、ここからは後日談。
浜松到着後、ほどなく解散となってこちらはそのまま新大阪へ移動。
簡単に身支度を整えて日常に回帰。夜の移動後も職場で無事達成した旨を報告しました^^

で、掲載誌が出たのは6月の土曜日。
月曜日に出勤すると掲載誌が校舎に置かれており、
「先生スゲー!」「マジで載ってるやん!」と大騒ぎ^^;ゞ
職場のスタッフの方々にも説明するのが大変ながらも嬉しいやらむずがゆいやらで。
それでも実際に大変だったのはこれではありませんでした。

もともとこの話、自分が出勤しているメインの校舎でしか話をしていなかったのに、他校舎のスタッフの方々の中でも大きな話題になってしまいました^^;

実は、他校舎の生徒の中に読者がいて、「先生が出てるで!」とバレちゃった次第^皿^;ゞ
このときはさすがにメディアの発信力の強さを痛感させられちゃいました。

そしてこの1年後、「鉄道ファン」にまさか自分で記事を書いて寄稿することになろうとは。
さらにその4年後には実際に取材に出かける機会まで頂戴してしまうとは。
もちろん、その間にご縁があった方々との接点としてこの旅行があったことは言うまでもありません*^^*
本当に関係者の皆様に感謝、感謝の思いで一杯です。

実際にこの後、何度か自身で記録更新を画策してみたものの、このトライアルの後の改正でさらに「のぞみ」の停車駅が増え、ダイヤパターンも変化し、車両も大きく世代交代が進み、九州新幹線もつながった現在におけるまで、更新は実現していません。
もし更新できる機会があるならばもちろん、自身のプランで更新したいと思いますp^^q

というわけで6編にわたってまとめさせていただきました「24時間トライアル編」。
この後は通常サイズで続きをupしていきたいと思います♪

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

いいなと思ったら応援しよう!

tamanabiclub-note(たまなび倶楽部note)
サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。