見出し画像

旅History#068◆2010年3月の道程

さあて、2010年3月はとんでもなくたくさんあちこちに行きました!
名古屋出陣がはけてのドクターイエローは露払いレベル。

三連休パスを購入した3月20日から22日までは、文字通りJR東日本エリアをぐるりと行脚。

一部別払いで乗った区間もありますが、第三セクター路線や私鉄路線もできるだけからめて乗りまくりました。

続けて23日は富山エリアを経由して、引き続き西へ。株主優待券の特典を利用して、米子経由で鳥取県エリアをくまなく攻略しました。
参考までに23日から数日は富山に滞在して戦闘(仕事)に関わり、帰阪後も春期講習でがっつり本業に精を出しています。


そういう展開もあって、西側の乗車券は7日間有効。最終日に残り区間を乗り通すかたちで活用した旅となりました。

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。