ラーメンたべたい…

…とタイトルに書いてみたものの

食べたいだけで、内容はない。

なので、今日やった仕事について。

WordPressプラグイン作った

ご依頼いただいていた WordPressの機能、テーマに組み込むといつまでこのテーマ使うかわからない…ということでしたのでプラグインとして機能を提供しました。

どちらでも良かったそうなんですが、前述の懸念があるということなら一つは消してあげようということでプラグインを作りました。

テーマとプラグイン、どちらでも同じ機能は作れますが、書き方や作法がちょっと違うかな。

でも、やることは一緒なので肝心の部分は同じです。

こういうこと聞ける人いないから助かります。

そういうお言葉いただけるとすごく気合入ります。

「さとーさんのサブスクリプションないんですか?あったら払います!」

…払ってくださってよいのですけどね(笑)

まぁ、お気軽に質問してください。

時間があれば答えますし、なければテキトーにほっとくので(笑)

ああ、ほっとかれると困るからサブスクリプションなのか(笑)

実際クライアントさんでも保守契約結んでるところは安心して回答できるのでそうしてくだされば…と思ったけど保守結ぶものは作ってないしなぁ。

ホントはいつでもお気軽に聞いてよいんですけどね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。