見出し画像

旧交を温める

昨日、何年ぶりか…少なくとも4年、もしかすると5年ぶりに株式会社リクトでのアルバイト時にほぼ同期だった古川くんと飲み会を開催しました。

焼き鳥、フライドポテト、唐揚げ
なんか辛いやつ麻婆的な豆腐的なやつ

古川くん、前職のディレクターから今はすっかり変わってキッチンカーで移動販売をやってます。
名刺もらったら裏にはまだウェブ系の業務のことも書いてあって嬉しくなったり(笑)

当時からそうだったけど、古川くんとは何でも話せるのよね。
年齢的には一回りは違うのかな…年覚えてないんだけど(笑)
久しぶりに再会してもまったく変わってなかった。
ほんとに楽しい夜を過ごさせていただきました。

また定期的に飲み会しましょうね!!
ありがとう!!

サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。