見出し画像

カラーレーザープリンタ買った

先日からインクジェットプリンタ兼FAXが調子悪くインクの黒がまったく出なくなっていた。

タイミング悪く決算書類作成真っ只中で、何枚かカラーが必要なタイミングだったが、自宅プリンタでなんとか急場をしのぎ提出完了…

カラー出すことってこの時期と…年賀状くらいかな…

…なんだけども、それはカラーインクがもったいないこともあってのこと。

このタイミングでモノクロレーザープリンターも置き換えちゃおうということで買ってしまいました。

ブラザーの HL-L323CDW っていう機種。

楽天で 価格 22,972円(税込) ※2020/8/28現在

https://a.r10.to/huKmKN

(今調べて自分が買ったときより若干安くてショックw)

画像2

箱開けたときのニオイがいいw

機械臭っていうか新品臭っていうかw

一気にセットアップしてしまいました。

画像3

カラーレーザーって結構重いのね…

モノクロレーザーが軽いからびっくりしちゃった。

こちらずっと頑張ってくれたモノクロレーザー キヤノン LBP6240。

事務所での現役を引退して自宅に譲ります。

トナーカートリッジもったいないしね(笑)※互換品だけど

画像1








サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。