見出し画像

なんとかなっている幸せ

2012年に立ち上げた会社。

2012〜2014年はどうしていいかわからないくらい仕事が薄いか安い日々が続いた。暗中模索しながらなんとか妻の理解もあり乗り越え、安定とはいいにくいものの収入も落ち着いてきた2017年くらい。

それから多少波はあるもののなんとかここまでやってまいりました。

ありがたいことにこのコロナ禍でも、影響がないわけではありませんでしたが、役員報酬は払える程度には収入の確保はできています。(安いのでなんとかなっただけですがw)

まだまだ、先が見えない時期ではありますが、それでもなんとかお仕事をいただけているのは幸せなことだな…と感じております。

私にご依頼いただいている方、忘れないでくださっている方、大変ありがとうございます。



サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。