2023/9/25 グロ耐性が無い

こんにちは、タマムシ小五郎です。

昨日は友人と「PERFECT BLUE」を観に行ってから帰宅!飯!風呂!寝落ち!
日記どころか寝る前に飲む筈の薬も飲まずに親に言われて布団に移動し掛け布団の上で爆睡しました。

今日はちょっと前から家にあったものの兄以外読んでいなかった「呪術廻戦」を読んでいました、今5巻の最初くらいまで読みましたが漏瑚くんがかわいいです。
デザインがそもそ好みで読む前から気になってましたがかわいいですねこの子。

「PERFECT BLUE」は夢と現実の間がわからなくなるような演出がとても良かったです、ただ目を突くシーンなどの出血シーンはかなりしんどかったです。

これまでの人生で個人的にキツかった流血シーンは
「仮面ライダーアマゾンズseason2」のイユちゃんの家でのあれそれと、
石黒版「銀河英雄伝説」の地球にやって来て地球教本拠地に乗り込んで行った帝国軍兵士が死を恐れない地球教徒に目を刺されるシーンと、
昨日観た「PERFECT BLUE」の目を突くシーンをはじめとした殺傷(主に刺すもの)シーンですね。

全部目がやられてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?