見出し画像

【番外編】シンガポール航空搭乗記✈️☁️

こんにちは、シンガポール航空(SQ)大好き人間です。
今年の2月に念願のSQに乗れたので、その記録をしたいと思います🪽

行き:🇯🇵FUK▶︎▶︎🇸🇬SIN

初めて1人で行くので、すごい緊張しました。が、逆に1人で自由に動けるので楽な面もあります。

見るだけでうっとり🥰

キャリーを預ける時に、ちょうどSQのcabin crewさんが来て視線が釘付けになったのを覚えています。(見すぎだったかも…)雰囲気・オーラに圧巻されました。

荷物を預け、搭乗口に向かうも…とんでもない行列で驚きました。時間はまだありましたが、私が乗る搭乗便の名前が呼ばれていたので先に通してもらいました。。
検査諸々無事に終わり…

いざ搭乗!!

✨️
かっこいい😆

憧れのSingapore Girlとご対面

Welcome aboard!
私の憧れである、素敵なcabin crewさんを間近で見ることができて、緊張しました…シンガポール航空の香りが素敵すぎて……サロンケバヤは、やはりいつ見ても綺麗で飽きることがない。毎日見たいくらい😇

最初に貰えるこのスナック好きです🍀

上空の様子

ちょっと色々写真を貼り付けます📸

綺麗🪽
まもなくシンガポール〜な空。
雲と共に☁️

機内食

機内食は、なんか英語でスラスラ〜〜と言われたので最初に言われた方にしました😂😂(あまり聞き取れてない🥲)

でもめちゃくちゃ美味しかった😋

こんな感じでチャンギ国際空港に到着します🌟

SQだらけ🥰🩷

🇸🇬SIN▶︎▶︎🇯🇵FUK編はまた近々(?)更新予定です🗓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?