見出し画像

風邪をひいて、思うこと。

真夜中にこんばんは。久々の更新です。
昨日から風邪をひき、ほぼ一日中寝ていました。今も本調子ではありませんが、急にnoteを書きたくなりました。

風邪をひくと何故かいつも見ない動画を見る

これはついさっき思ったことです。何もしたくない、といった状況でスマホをする余力はあります。それで、Youtubeを見ていたら普段なら絶対見ない動画を長々と見ています。いつもは時間がないから見ないっていうのもあるかもしれませんが。

なんか、久々に書くと疲れました。また慣らしていきます🫶🏻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?