見出し画像

はねる!お前ミニスカートを!

↓スカートを覗こうとするミコミコ

画像1

ななしふぇす どぅーいっと」まで残り一週間を切った。774inc.のVtuberたちで作る全員主役の音楽フェスである。全部で8時間。おそらく774inc.でここまで大規模なイベントは初めてだ。

先日土曜日には、因幡はねるチャンネルで公開リハーサルを実施して、秋葉原オノデンで街頭生中継も行った。

結構な盛り上がりで、1時間とは思えない迫力と楽しさがあった。やっぱりVtuberは3Dで動くとダイナミックで個性もより発揮される。皆でワチャワチャしているのも774inc.らしさが出ていて良いね。

個人的にはこれを当日8時間やられると心臓がもたないかもしれない。

さて本題だが、本番に合わせて有閑喫茶あにまーれの全員にアイドル衣装が3Dで実装されることになった。

みんなかわいいね。キラキラしている。女の子はキラキラしてると一層かわいい。

当然、一番新人でまだ3Dすら発表されていない瀬島るいと飛良ひかりにも実装される。すごい。

土曜日の公開リハーサルでは、先行して因幡はねるが3Dアイドル衣装を披露した。

キラキラピカピカの新衣装でピョンピョンしているねるちゃんがいた。よいよい。

画像2

ねるちゃんは新衣装を実装する度に「ミニスカ!ビキニ!」と言いつつ常に露出は控えめの選択だったのだが、この度はミニスカートとニーソックスで絶対領域を形成している。

ねるちゃんはいつもアイドル大好きで、アイドルになりたくてなりたくて仕方ない様子だから、この衣装は嬉しいに違いない。実際わたしも嬉しい。

「ななしふぇす どぅーいっと」に向けての準備は着々と進んでいるようだ。

今日の昼には、西武鉄道池袋駅で巨大ポスターが掲載される事が発表された。ポスターのQRコードは握手券になっている。

17日までにSPWNでチケットを買うと、現地に行かなくても握手券がゲットできるようなので、チケットを買っていない人はお早めに。

みんなで774inc.を応援しよう。そして晴れ舞台の彼女達を祝福しよう!

さらに追記!あにまーれとブイアパとシュガリリの新曲が今日発表される。あにまーれは1年ちょいぶり、ブイアパとシュガリリは初めてだと思う。プレミアム公開に集合だ!



インターネットを渡り歩いてまだ6年、色々なカテゴリを楽しみ、「消費者」として生きています。 そんな文化の消費者の毎日思ったことアレコレを書いていきます。雑記。