8月24日 お月見予習イベントの写真(2)

画像1 8月24日、たまむら箱推しは重田家(しげたけ)でイベントをやりました。たくさんの人が来てくれました👬
画像2 おりがみコーナー。
画像3 ひろさん、いろいろ準備(じゅんび)をしてくれてありがとうございました☺️
画像4 ぬりえコーナー。
画像5 とてもしずかです……✏️
画像6 のみものコーナー。みんな、「おいしいですね!」って。地域(ちいき)おこし協力隊(きょうりょくたい)の冨澤(とみざわ)さんが準備(じゅんび)しました。ありがとうございました😊
画像7 イベントの前(まえ)に、群馬県立女子大学(ぐんまけんりつじょしだいがく)の国際交流倶楽部(こくさいこうりゅうくらぶ)のみなさんがつくってくれました。いつもありがとうございます😊
画像8 お月見(つきみ)のクイズ。重田家(しげたけ)のなかを歩(ある)いてクイズにこたえます。
画像9
画像10
画像11 多文化(たぶんか)たまたんのシールをくばりました。無料(むりょう)です。大人気(だいにんき)でした🥳
画像12 13:45からは、特別授業(とくべつじゅぎょう)をしました。またあとで写真📸を紹介(しょうかい)します。ちょっとまってくださいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?