見出し画像

テレビで玉村町が紹介(しょうかい)されました!

2月3日にテレビ東京とうきょう番組ばんぐみ出川哲朗でがわてつろう充電じゅうでんさせてもらえませんか?」で、玉村町の紹介しょうかいがありました。

出川哲朗でがわてつろうさんは、有名ゆうめいなコメディアン(おわらいのひと)です。
出川でがわさんが、バイクで玉村町にたんですね。
りませんでした。

動画どうがるときは、アプリのダウンロードが必要ひつようです。

玉村八幡宮たまむらはちまんぐう
八幡茶屋はちまんちゃや
三和食堂さんわしょくどう

テレビに、たことのある場所ばしょがたくさん!

八幡茶屋はちまんちゃやのわらびもち三和食堂さんわしょくどうのからあげが、おいしそうです♪
まだべたことがないですから、今度こんどってみたいです。

玉村八幡宮たまむらはちまんぐう
群馬県ぐんまけん佐波郡さわぐん玉村町たまむらまち下新田しもしんでん1番地

八幡茶屋はちまんちゃや
群馬県ぐんまけん佐波郡さわぐん玉村町たまむらまち下新田しもしんでん68-4

三和食堂さんわしょくどう
群馬県ぐんまけん佐波郡さわぐん玉村町たまむらまち上飯島かみいいじま260

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?