見出し画像

ドラマ「孤独のグルメ」好きな人はぜひ見て! たまむらマルシェのPV動画🎥

5月12日に玉村町文化たまむらまちぶんかセンターで、たまむらマルシェがあります。



きのう、たまむらマルシェのPV動画どうががアップされました。

したの「たまむらマルシェPV」をぜひてください!
とてもおもしろいです🤣

玉村町たまむらまちさんからnoteにアップする許可きょかをもらいました。

すごい!
本当ほんとうにドラマ「孤独こどくのグルメ」みたい😂

孤独こどくのグルメ」は人気にんきのドラマです。
10ねん以上いじょうつづいています。

孤独こどくのグルメ」のはなしいたひとがコンサート🎵にるから、こんな動画どうがつくったんでしょうね。


コンサートも、たまむらマルシェもたのしみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?