見出し画像

【映画】本日封切!『東京リベンジャーズ2』#539

おはようございます、tamamioです(^^)

本日4月21日、映画『東京卍リベンジャーズ2』が公開されます!

キャ~!!もちろん今日、観に行きます!!入場者特典、欲しい~!

https://www.theatrecinq.jp/present-info/entry-1703.html

私が大好きなキャラクターは、場地圭介君なのですがー本作の重要人物なのですがー

『東京卍リベンジャーズ』7巻

演じるのは、永山絢斗さん。

Yahooニュース!

かっこいい~!こんなにイケメンだったのですね、場地君。

最初に「場地君は永山絢斗さん」と聞いたときには、すっごく意外でした。

私の印象の永山絢斗さんは、目鼻立ちがハッキリした、穏やかな好青年。

松潤と竹内結子さんが共演した月9ドラマのイメージです。

https://www.oricon.co.jp/news/78064/photo/2/

一方場地君は、目つき悪くてガラが悪くて、ず~っと三白眼でニラんでる印象。

https://pbs.twimg.com/media/El07AeOVoAs23OW.jpg:large

永山さんのような、好青年(風の方)が、どう演じるのかなぁ、と思っていたのですが、この動画で納得!

えっ、場地君!?こわっ!!・・・てなりました。

役者さんて、さすがですね!

永山絢斗さんは、不良役の経験があるらしく。

『クローズ EXPLODE』

なんか納得!しました。

というわけで、映画『東京卍リベンジャーズ2』について、発信しました!ほんっと、楽しみ!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!映画をご覧になった皆さんと、感想を共有でいたらと思います!

では、今日も素敵な一日を!

私の創作活動の糧は「読書」です。より多くの書籍を読み、より有益な発信ができるよう、サポートいただけると嬉しいです。