見出し画像

【実体験】妊娠8か月でファイザーワクチンを2回摂取完了した話


こちらの記事は
新型コロナワクチンについて様々な意見があると思うので
有料記事にして
本当に読みたい方だけに読んで頂こうと思います。

妊活や不妊治療していたり
妊娠中だと

選択を迫られる場面に出くわす。

たとえば
•葉酸サプリを毎日飲む、飲まない
•不妊治療の内容をステップアップする、しない
 するなら、いつから?
•美味しそうなローストビーフやお刺身を我慢す   る、しない(食べたいのに、感染症が気になる)
などなど。

日々の暮らしの
ちょっとした場面にも
様々な選択肢があり

その選択が
人生に大きな作用をもたらすのではないかと
不安に思う時も
あると思います。

あの時
あの選択肢をしていれば
後悔してなかった
かもしれないなぁ〜

なんて。

一回目のワクチン摂取


新型コロナワクチン摂取については
私の家族の中でも
意見が真っ二つに分かれました。

ここから先は

2,259字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?