見出し画像

思いがけずハマったアプリがありまして。

ものすごい偏見でした。

私は基本的に
あまりフェミニンなものというか、
普通に可愛らしいものは苦手で
可愛くても何だか変
とか
毒がありそうなかんじ
とか
ちょっとシュールめいたものが
大好きな変人なんですw w w

、、、、、

変人といっても
変質者ではありませんので💦
そこは怖がらないでくださいね😂


ミンネってアプリをご存知ですか?
それぞれ作家さんが
自分の作品を出展して
気に入ったユーザーが購入できるという
システムなんですけど、


誤解してたんです

ずっと
フェミニンで可愛らしくて
お花柄とか動物さん柄とか
そんなものが好きな奥さまが利用するものだと
思っていたんです。


ごめんなさい。
私が間違っていました🙇‍♀️


まわし者ではないんですけど、
とあるお店の
妖艶な柄のバッグが気に入ってしまいまして、
アプリ内で検索すると
けっこうマニアックなものが
出てくる出てくる😂😂😂


私はすっかり
このアプリの虜になってしまったんですよ!

しかも
一点ものが多いところが
またお気に入るポイントでもあります。


そこで
今回は
オープンに向けて
サロンの目印にと
小さな看板を
とある作家さんに依頼しました。


これは
どちらかというと
フェミニンよりな感じですが、
なかなか分かりやすくて
良い具合です💙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?