見出し画像

日本人はネスプレッソのCOIN PROGRAMでラテを飲め!

皆さん、エスプレッソはお好きでしょうか?

量が少なく、苦いエスプレッソは日本人には合わないと思います。

私はフレンチやイタリアンに行った時の締めではエスプレッソを飲みます。

あのカロリー、脂質の高そうな料理を食べた後に自分へに苦味をいれることによって、自分の犯した罪にささやかながらの罰を与えるかのような感覚で飲みます。

私もそうですが、日本人はエスプレッソよりドリップコーヒーを飲む人が多いかと思います。

しかし、ドリップコーヒーをいれるのもめんどくさく、手軽におしゃれにカフェインを摂取するにはどうしたらいいかに最高の解を得たので共有します。

結論

ネスプレッソのラティシマ・ワンをCOIN PROGRAMで購入してラテを飲め!

理由

正直にお伝えします。僕は昔からネスプレッソに憧れてました。

カプセルをいれて、すぐにエスプレッソが飲めて、かつ極めておしゃれな物体。

彼女が来たら、「食後のエスプレッソでもどう?」なんて言って、極めておしゃれな物体からエスプレッソが秒で出てきたら、僕はジョージクルーニー(以前CMに出てた)です。

しかし、お伝えした通り、日本人はドリップコーヒーです。

ネスプレッソを購入して、結局、使わなくなってしまった人の話をよく聞きました。そして値段も安くないことから、二の足を踏み続けてきた僕は、ついぞジョージ・クルーニーには慣れなかったのです。

そんな僕の心のカフェインを癒す究極のマシーンとサービスがこれ!

皆さん、今すぐにポチって下さい!

COIN PROGRAMというコーヒーカプセルの購入サブスクを月額3400円を申し込むとラティシマ・ワンの本体価格は実質100円というサービスです。契約期間12ヶ月を終えて解約しても本体はあなたのものです。詳しくは上記のサイトを読んでください。

このラティシマ・ワンのおかげて、体と心のカフェインは満たされ、QOLが高騰し、僕はジョージ・クルーニーになりました。

もう一度言います。日本人にはエスプレッソは合いません。

おしゃれと便利さを理由でネスプレッソを買って人たちの死屍累々な状況が物語っています。

ただラテは、皆、大好きです。

皆様、在宅勤務でのハードワーク、お疲れ様です。これでラテを飲んでください。家がスタバになります。そして、彼氏・彼女もできます、、、きっと。

最後に

国、習慣、文化、体質など色々と違いはあります。無理に外見だけでまねても合わないものは続かないです。なんでもそうです。

自分に合ったものを選んでこそ、長く楽しく付き合えるのではないでしょうか。

以上、現場の東京ジョージからでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?