見出し画像

過去生救出オンラインサロン。(案)

書きたいことはあるけど
書く順序がわからなく頭のなかがごちゃごちゃ~
だからこそ書いた方がいい…ということでもう思いついたとこから書きまひょ。

いつも考えすぎなんよね、まったく=3


わたしがやりたいことを実現するには、オンラインサロンがいいんではないか?と最近思う。

個人セッションとか募集してみてるけど
(そんなにアピールもしてないけど笑)
どこかしっくりきてなくて

そんななか、とあるコミュニティのなかで継続的にセッションをさせていただていた方が、一旦一区切りしたのだけど

全部で7~8回のセッションでブロックを外すセッションを主にしていたのだけど、今世にできたブロックにフォーカスしていって、それでもスッキリしない場合に過去生に原因があるのでは?と過去生にフォーカスするパターンだったのね。

でも結局最後にブロックがガッツリ外れたのは過去生救出。それを外すためにわたしと出会ったのかなと思うくらいに、すこっと外れたんだよねえ。


いきなり過去生救出しましょって言ったって、何の?いつの過去生?どこにフォーカスすんの?ってことになってしまう。
だからいろいろ話していく中で今とっても引っかかっていること、感情がどうしてもぶれること、イライラしたくないのに、なんか引っかかってイライラしてしまうこととかから、何に潜在意識は引っかかっているんだろう?とフォーカスしていって、その感情をぶれさしている原因となっている過去生を救出する。

だから、1回だけのお話とかで見えてくるものでもなかったりする。
何回か話していくうちに、相手の方も話してもいいかなって思えることも出てくるだろうし、自分の感情を無視してきた人もいて、怒っている、イライラしているという感情を認めることからやっていかないといけなかったりするわけで

1回や2回ではなかなか原因のことまでたどり着けないことも多いと思うのです。(実際そうだった)過去生って1つや2つの話でもないし。何千回、何万回とたくさんの人生を送っている人がほとんどなわけで、だからこそたっくさんの救われたい過去生てのがいるのです。

こないだ救出したけどなぁ、似たような過去生まだいるのかってことも何度も何度もあるし。

それなのに回数決めちゃうのはなんかなぁ。
勇気出してお金払って、セッションして。
制限の回数が来て終わって、でもまだ終わりなんてなくて、また勇気出して申し込んでってしんどくないかな。
わたしならしんどい。


そんなんよりは、申し込むのは一度で、そこからはひたすらたくさん救出して、ちょっとでも軽く、楽になれたほうがいいんじゃないかなって思う。

わたしの小学校からの友だちが、恋愛のことでうまくいかなったり、生きづらさや、理由わからないけど生きることがしんどかった時期があって
あまりにしんどくて「たすけて」ってわたしに言ってくれて
それで過去生救出をときどきしているのだけど
やっぱり似たような過去生を何度も救出してるんだな。
一度のセッションで似たような過去生もまとめて救出してるんだけど、まだ救出されたくないのか、隠れてるんだよねぇ。

回を重ねるごとに深いとこの、核に近いブロックになっている過去生がやっとこさ出てくる。


ブロック解除の一つに過去生救出というのがあるのだけど
そのブロック解除を教えてもらったときに
「このブロックって過去生のせいだと思うんですよね」っていう人ほど現実逃避している、みたいなことを教えてもらったので、過去生救出をあんまり押さない方がいいんだろうなぁという気がしていた。

でも結局、過去生かい!
ってことがここ何回かあって、やっぱり過去生をとりあえず先に救出しとくほうが手っ取り早いんじゃね?と思った。

なので、過去生救出ばんばんして楽になろうよみたいなオンラインサロン。
それがメインで、そのなかで体のこともやってみたり。
アロマもやってみたり。
インナーチャイルドカードも教えちゃうし、セッションしちゃう。
みたいな。おまけたっぷりな感じで。

というのをやりたいなぁと思っているわけです。

というわけで、オンラインサロンはどうやってやるのか、をリサーチしています。いろいろやり方があるもんだね。どれが自分に合ってるんだろう??


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!