もう一つの地球

めにゅう

☆ソウルメモリーセラピー☆
本当の気持ちに気付いてほしくて心はカラダに訴えかけます
その声に気が付くまでカラダを犠牲にさえします
カラダの不調の原因は心に聴いてみよう

カラダの不調の部位や症状から
心が何を訴えているのかを紐解きます

幼少期の経験、この世の中で生きてきた経験で培った思い込み
過去生、トラウマがなどが原因で
本来の自分らしさを封印したり
カラダへの症状として出ているのかもしれません

たくさんの経験は魂に刻まれます
感情や想いは時代や時空を超えて魂に刻まれます
その魂の痛み、悲しみ、苦しさを癒したくて
今のこころとカラダに投影しています

こころとカラダは繋がっています
カラダに出ていなくてもこころもサインを出しています

イライラの原因
なぜこんな感情が出てしまうのかわからない

自己受容ができない原因は自分が悪いんじゃない
自分を責める必要はないんです

過去の自分を受容することで
今の自分を肯定してやりたいことが見えてきます
そしてこの世の中で生きやすくなります

自分を愛することができたら
自分に自信がもてる
本当の自分を取り戻して
こころとカラダが元気になる
そんなセラピーです

お値段はただいま検討中(笑)
モニター募集します!
しばしお待ちを~☆


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!