見出し画像

運命(宿命)に抗いたくなる恐怖感

運命と出会ってから、そういう生き方をしていくんだな、と思うときもあれば、頭でいろいろ考えすぎて恐怖を感じて、逃げ出したくなる。

コミュニティをつくる

そんなんわたしには無理だよと、雇用されることを想像してみたりすると、実はそのほうが楽なんじゃないかなって錯覚する。

やっぱ無理だよね~
わたしなんて雇われて言われたことだけたんたんとやってるほうが向いてるんじゃないかな…

なんて思ってると、TVとかたまたま開いたメルマガがわたしに「雇われるんじゃなく引っ張っていけ」とか、「お金だけに価値をおかない生活」のこととかで

あっ、そうですよね、そっちでしたよねって引き留められちゃう(笑)

もう、感覚としては逃げられないのよ
新しい生き方をするしか道はないくらいのアピール度なのよ

やっぱりそうなのか、と。

でも怖いんだよねえ。

こないだの新月。
新月と意識してなくて。
でも不思議と、あ、始めないとと思ってたり。

深いところでは動く何かを感じてる。

けど健在意識が邪魔をするのだよ。

事業で成功してる人はみんなこういう恐怖と向き合って、立ち上がって向かっていってるんだなって思うと、ほんと尊敬です。

あとはわたしの覚悟。
初めからできなくていいのにね。

2019年もあと少し。
でも年末感があまりない。
もう始まってる気がする。

ここを避けて逃げたらたぶん今世終わる。
癌とか大きな病気になるか、事故死するとか。

あ、もうこの流れにのってるんですね
降りるということは人生辞めるということなんですね、くらいの感覚はあるのだよ。

なーのーにー!

( ´Д`)=3 はああああ

ぱーちくりんたまこを誰か助けておくんなまし。

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!