見出し画像

アロマdeエネデト

エネルギーデトックスワークをするときに、アロマをつかってみています。いつもは、お風呂で湯船につかっているときにやったりするのですが、アロマを使うとなるとお風呂ではできないので、するタイミングがつかめませぬ。

自分のからだのケアのための時間をつくるのが下手くそです。(笑)

ケアは寝ることがいちばん!
と思っているとこがあるくらい寝るも大好きだし。
だから早く寝たい、お布団に埋もれたい・・・

でもできるときはときどきやってみています。
まだ回数は少ないのでその結果どうなった?
を自信もって説明できないけども。

今の感想としては、アロマを使ったらエネルギーの広がりが違う気がします。なので、普通はエネルギーデトックスワークを30回くらいしなきゃならん!のところが少ない回数で済むような気がします。

早く体に糸が浸透するというか、糸の力をパワーアップしているのか、それとも体のエネルギー回路が開くのか・・・・そんな感覚です。

ちなみに、わたしは五行でいう「金」が弱点なのでそこらへんをアプローチしています。

アロマもその「金」に対応したアロマ。

ティートゥリー、ユーカリグロルス、サイプレス、クラリーセージ、タイムペパーミント、フランキンセンスなどです。

いわゆる体のバリア機能を高める、抗菌作用のあるオイルです。

ここ数回はクラリーセージで。
アロマを選ぶときに、アロマからのエネルギーをみてみるんですけど、モヤモヤしたエネルギーがアロマからほわわーんって出てるんです。

五行で弱点をみてから、その弱点に対応したアロマを選び、その中からさらに今使ったらいいアロマを選ぶって感じです。不思議とアロマのほうから「わたしだよ~」ってエネルギーもやもやを出して教えてくれるんです。たまこ独自の選択方法ですが、アロマやってる人だったらみんなそうなのか?よくわかんないけど。

今はクラリーセージだけだけど、ほかのもやってみないと!
書きながら気づいた。違いを比較すればいいんですね!
時間をつくろう・・・(苦手)

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!