見出し画像

世界しあわせジュンカンライフ大作戦

以前長文載せますとか言っといてやめました(笑)
なぜなら、改めて読んでみたらとってもわかりにくかったから。

そんなわけで
悩みぬいてできたPROJECTのセールスレターのような説明文をもとに、HPとFacebookグループをつくりました。やっとこさできた。公開するのは恥ずかしいような、不安も大きいのですが、もうやるしかないとこまで来ている気がしているので。

タイトル通り、わたしがこれからやっていくPROJECTは
世界しあわせジュンカンライフ大作戦です。

世界を戦争のない幸せな世の中にするには
お金儲けをして裕福になることでもなく
億万長者になることでもなく
勝ち組になることでもなく
幸せを感じられる心をもつことです
心の底から


幸福と健康の継続に本当に何が必要なのかを研究している研究所がアメリカにあります。


以下はTEDというプレゼンのYouTubeです。
日本語字幕でも観れますので、お時間があればぜひ観てみてください

このYouTubeで最後にこう締めくくられています

「75年もの間 研究で繰り返し繰り返し示されたのは
最も幸せに過ごしてきた人は人間関係に頼った人々だということでした
良い人生は良い人間関係で築かれます」

良い人間関係を築けると幸せな人生を送れて豊かさを感じられる。
良い人間関係はお互いを支え合い、ものを奪い合うような争いや、自分の方が優れるための競争は起こらないのではないかと思います。


この世界は自分の中にあるものが投影されているにすぎません
この世界にいる大多数の人々の心が病んでいるからこそ
世界も病んでいます

心が病んでいるのは、さまざまな「怒り」の原因を見て見ぬして、社会に適応するために、閉じ込めたから

怒りを生み出す原因は過去や過去生が創って閉じ込めた出来事です

全ての人の心の奥底に閉じ込めた、たくさんのトラウマや思い込み
ネガティブな感情が解消されて、怒りを感じなくなったら
毎日が平和で幸せを感じながら生きていけます

怒りの原因は自分の中にあります
自分自身を許すことができていないから、外に投影された現象を許せないと感じてしまうのです


そんな過去を手放すお手伝いをします。
すべて無料です。

お金のある人もない人もわたしの個人セッション(トークヒーリングセッションといいます)を受けられます

Facebookグループでは名前を伏せて
セッションの内容をシェアします

一人の経験はたくさんの人の気づきになります
一人の勇気はたくさんの人の勇気になります
一人の過去はたくさんの人の孤独を救います
自分だけじゃなかった
自分にもそういうことがあるかもしれない
蓋をし続けたことに気付くチャンスになります

一人の心からの幸せは、潜在意識を伝って、周りの人も幸せにしていきます

しあわせの循環です
そうやって世界を幸せにしていきたいのです

だから、世界しあわせジュンカンライフ大作戦なのです^^


ほかにも循環させてしあわせライフにしたいと思っていることは
いろいろあるけどとりあえずこのへんで

ホームページはこちら

Facebookグループはこちら

ホームページからもFacebookグループに飛べます
まだまだ未完成な部分は多いですが、少しずつ成長していきます
よかったら見てみてくださいませ!

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!