見出し画像

矢掛町と安倍晴明と宇宙船

その日のうちにウンコ出すみたいにブログ書きたいんですけども。
寝ちゃうよね~(笑)

たまねぎのお話は毎日は大変なので
今日は昨日(金曜日)のお話♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

先日のクリスタルボウルJAMの後に懇親会があって
そこでちょうどわたしの周りに座った3人の会話で
「安倍晴明ゆかりの地の安倍山に行きたいけど、
行き方がよくわからないんですよね。」
と言っていたんですね

今わたしが行っている職場は
その安倍晴明ゆかりの地がある岡山県矢掛町なわけです。

たまこ「わたし、今その矢掛町に働きに行ってます~」

「へぇ~!これまた偶然~!シンクロ~♪」

な感じでその日は終わりまして。

で、昨日。
そういえば安倍晴明の安倍山の行き方聞いてみよう
と思って、矢掛町の住民の人に聞いてみました。
安倍晴明には興味はなかったけど
なんとなくは知ってて教えてもらったら
職場からめっっっっちゃ近かった(笑)

目と鼻の先ってどれくらいの距離なんか知らなんだけど
目と鼻と先って感じの近さで
え、目の前のお山じゃないか。
入り口まで車で2分。みたいな(笑)
安倍神社までは10分くらいで行けるんちゃう??

こりゃ、なんかわたし案内役みたいな感じかも。
そのためにその職場で働くことになったのか
いいやつがいたから遣っちゃえくらいなのか
わかんないけど

と思っていたら
安倍晴明の話から話が膨らんで
なんとその人、若いときから矢掛町でUFOを何度も見てるって!!

しかも目の前にめっっっちゃデカいやつ。
王を横にした光った宇宙船が
音もたてずにゆーっくりと移動してたらしい!

これ。ウンモっていうらしい。
ウンモ星から来ているUFOで、世界で最も有名なUFOなんだとか。

これを目の前の真上に2基きてて
翌日そのことを友達に話したら、「それウンモだよ」って言われて
ウンモという言葉を知ったらしい。
そこがまたリアルだよねぇぇぇぇ。

あとは、今の職場の真上に円盤みたいなのを見たと
それも結構大きかったそうで

他にもすごい光を放った隕石が矢掛町に落ちたのを見た
だけど、何の音もせずに、話題にもならずに
落ちた形跡もなかった
でも確実に見たって。

いやーすごぉお!!

いいなぁいいなぁ!
UFO見たことないから今度見たときに
わたしが見たいって言ってたって伝えておいてください
と懇願しておきました。

まぁ、わたしの後ろというか上には宇宙人お父さんがいるんですけど
実感ないし~。
たぶんそう、なはず、ほんまかな。
とちょっと疑ってるもん。

矢掛町で天体観測をしていた安倍晴明
そして陰陽師だった安倍晴明
もう宇宙と関係があるとしか思えませんよぉ

矢掛町、実はすごいわ!!

またその話の流れで出てきた
矢掛町と美星町の境には鬼が岳(鬼ヶ獄)というのがあって

「鬼ヶ嶽」に湧き出る鬼ヶ嶽温泉では
(鬼ヶ獄温泉は現在休業?閉業?中)
桃太郎として有名な吉備津彦の命に討伐された
鬼「温羅(うら)」がこの地で療養したという伝説もあるそうで

鬼ってたぶん宇宙人だったと思うので
これまた関係がありそう~と
ひとりワクワクしています

なんせわたしは鬼だった過去生があるので(笑)
やっぱ呼ばれたのかな~。
総社の鬼の城にいたっぽいけど、それだけじゃないんかな。

矢掛町は宇宙と地球を行き来するための
ステーションなんじゃないのか??

そういえば職場でなんかエネルギーが広がるような
次元が広がるような
時空のゆがみみたいな不思議な感覚があったことがあって

UFO見た人も、その職場の真上で見たって言ってたし。
実は職場のあたり一帯の次元を変えてみて見たら
宇宙ステーションで、宇宙船だらけかもしれませんね~うふふ。


でもその人、最近はUFO見てないらしいからなぁ。
鬼が岳も今やさびれちゃってるみたいだし。

あえてなのかもしれませんけども(笑)

それにしてもおもしろいですね!
シンクロ続きで楽しすぎる♪


なにかパンドラの箱を開けるような
新しいステージの扉を開けるような
ワクワク感です。

行ってもなにもないかもだけど(笑)
魂レベルで起きるのかもね。


スピリチュアルは近づこうとすると離れる
離れると近づいてくる
って前に聞いたことがあるけど

ほんとそんな感じ。

スピリチュアルな力に頼ろうとしたり依存しそうになったり
不思議体験をしたいと思ってたら
何にも起きないし、むしろ地に足をつけろって
言われるような現実が起きるし

でもそんなにスピばっかり言ってたって
もう離れた方がいいんだわー
と思ってると意図してないのに
近づいてくる。

なんなんですかねぇ~もー。

と、いうわけで

また、安倍晴明ツアーに呼ばれたら行ってきます
そしてなにかおもしろエピソードがあればシェアしまぁす♪

楽しみっ( *´艸`)

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!