見出し画像

「稼いではいけない、稼げない」

お金のブロック。忘れていた
「稼いではいけない、稼げない」ブロック

なんか忘れさせれていたような・・・
そんな感じ

続きましてと言ってやれていなかったブロックです

これの続き
ブロックはなんやかんやと外されないように巧妙に仕組んできます
全くもう・・・

「稼いではいけない」は
スピリチュアルで稼いではいけないとか、
スピリチュアルを崇高なものだからこそお金儲けしてはいけない、
みたいな過去生がいるもよう・・・

この過去生に話をしてみますが
とっても頑なで、スピリチュアルでお金儲けをしてはいけないと
頑として譲りませんって感じ。
お金儲けっていうよりは、提供したものの対価としていただくだけだよ。
自分のエネルギーを相手に渡すばかりだと
エネルギーは枯渇して自分は破滅しちゃうよ
と言っても

「それでもいい。それが本来のスピリチュアルの姿。美しい姿」

みたいな。
なにかに取りつかれてるんじゃないかと思うような・・・
そんな雰囲気で
もしかして悪魔とかダークとかがいるのかなぁと見てみると
(フォーカスしてみないとわからない)
何かがいるようで、その存在を高次にお願いして外してもらうと

過去生たまこは目が合わない感じで暗い雰囲気から、
なにかすっきりしたような雰囲気になり、
対価を受け取ることは悪いことじゃないってわかってくれました。

この悪魔なのかダークなのか魔物なのかの存在が
スピリチュアルでわたしが破滅するよう仕向けたかったのかもなぁ

とまぁ、怪しさ満載ですが・・・  
お金のブロックにもいろんな原因が潜んでいるものです


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!