~お客さまの声~

セッションを受けてくださった方の感想です。
こころとカラダは繋がっているお話をしたところ、わたしのセッションに興味をもっていただけた方です。

腰痛の治療をするセッションではありませんが、心の声を体が代弁しているということは多々あります。(わたし自身の腰痛もそうでした)
心にフォーカスしていくことで、体にも変化が起きてきます。

体が訴えている症状から、心は何を訴えているのか、というところにフォーカスして、潜在意識に繋がっていって過去のトラウマや、思い込みを手放していくセッション(ソウルメモリーセラピーセッション)をしました。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

T・Iさん 45歳 男性
どういうことで悩んでいらっしゃいましたか?
長年、腰痛で困り、整骨院などに通っていました。
しかし、なかなか腰の状態が治らず、腰痛と感情が関係するたまこさんの説明を聞いてセッションを受けてみようと思いました。

・セッションを通じてどのように変わっていきましたか?
整骨院では、当日や翌日に腰痛が再発することが多かったのですが、初回のセッションを受けたところ約2週間腰の痛みをほぼ感じず、歩きやすかったです!

もちろん、長年痛んだところであるため、継続的にセッションを受けて腰の痛みがない生活を目指していこうと思います。

・欲をいえばもっとこうしてほしい、などの要望や意見があれば教えてください
考える時間が長いと、少し気を使うかな?と思いました。
ただ今回は対面ではないため、むずかしいところではあると思います。
(オンラインセッションで行いました)

・セッションを受けてみようかと思っている人に向けてメッセージがあればお願いします
たまこさんのセッションは、じっくり話しを聞いたうえで、過去のトラウマにつなげてくださります。
今まで何人かのカウンセラーの方にお話ししましたが、たまこさんは話しやすかったです。

身体の痛みや不調で、心のアプローチを試してみたい方は、ぜひおすすめします。

たまこさん、ありがとうございました!

この方は実際に腰痛に繋がるほどに、ネガティブなエネルギーが腰に集まってきていました。それは過去のトラウマから、自分自身に対する怒りのエネルギーでした。

自分のことを責め続けていたのです。
もう責めなくてもいいこと、自分を許すことができたことで自分を責めるということを手放せて、腰痛も軽減したケースでした。

体と心はやっぱり繋がっているんだな~と実感できたケースです。

わたしのセッションを受けてみたいな~と思ったかたは
お気軽にどうぞ~♪

お申込みはこちら↓↓↓↓

セッションの可能日時はこちらのカレンダーを参考にしてくださいませ~☆


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!