見出し画像

自己紹介~あなたはカモられたことがありますか?~


初めまして!私、OL、傍ら占い師をしていますアラサー女子(28歳)、

蒼川玉瑚です。よろしく~!

タイトル通りですが、22歳で社会人になり、上京し喪女脱出を夢見た矢先、色々カモられました。私の場合はほぼ(無意味な)自己啓発(というなの消費)で使ったお金はなんと400万円以上!(もちろん結果がでたものもありましたが)

元々アダルトチルドレン的なところで自尊心が低いところに付け込まれ、どんどんお金を出す状況に。お金を出しているのに、メンタルぼこぼこにされましたが、そんな自身に気が付き、そんな自分が嫌で変えたところ、

今ではハイスペ男と婚約し、絶望していた日々が懐かしくなるぐらい元気に過ごしております。

今後note では

・地方の甘やかす親から脱出したエピソード

・私が喪女脱出のためにしたこと

・カモられエピソード(反面教師や、こんな講師に注意!というエピソード)

・ハイスペ彼氏との出会い、婚活中のこと

・ハイスペ彼氏と付き合うにあたって気を付けたこと

など公開していきたいと思います。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?