note 始めてみます。

2020.01.04

新年明けましておめでとうございます。
ブログもnoteもSNSも右も左も分からないままですが
とりあえずの第一歩、note始めてみます。

気づけば36歳となりましたが、
いつまでたってもぐだぐだ 飛んだり沈んだり。

いろんな人といろんな語らいをするのが好きなのだが、なかなかうまく気持ちを言葉で伝えられない。

というわけで、
どうにも動き出さない足を持ち上げて
無理やり第一歩、note始めてみます。

→自分に素直に、言葉で想いを伝えること
→情報を相手のためにうまくアウトプットすること
→アウトプットの経験で自分の身になる力にすること


昨年は皆さんにとって、どんな一年でしたかね?
多くの方がいつも通りにはいかない日々で
迷ったり、悩んだり、
気付けたり、進んでみたり、

いろんな人の常識が
いろんな人の気づきが
いろんな人のチャレンジが

いつも通りではない日々で
いつもとは違う自分に出会えたのかなとか。

※ 私ほどお気楽に
今日を過ごせない方々もおられる中ですみません。

それでもやっぱり
きょうの努力があしたの笑顔につながるって信じたい。


初投稿からこんなですが
おそらくこれからもこんなです(苦笑)


あわよくば私の言葉が
どこかの誰かの「きっかけ」になれれば幸いです。
noteの皆様との出会いを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします m(_ _)m


ーおわりー

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

あしたも「ちょっと素敵なこと」に出逢えますよう☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?