見出し画像

2日で夢が叶って、金色の旅に出かける話

最近、夢叶ってますかー?!

私が一昨日抱いて、そして翌日には叶っていた、でっかい夢がありまして。

どんな夢かと言えば
「リアルであったことない人と1泊2日の箱根旅行する権利を落札!」
なんですけども☆
ちなみにその額54万円!(交通費宿泊代など別)

怪しさ抜群ですね!

でもこれ、どうしてもどうしても叶えたい夢で、
どうしてもどうしても叶えたいと思ったら叶ったんです。
#夢を叶える極意かもしれない話
#ってやっぱり怪しいなw

リアルであったことないけどどうしても会いたい人とは、
「ずるいえいご」の著者で、「自分を生きるオンラインコミュニティ ”ご不浄ランド”」の創設者の1人である、青木ゆかさん

一昨日、ゆかさんが
「箱根に行っくよー!一緒に行く人3名募集!
(行ける権利を)オークションで、上位3名!
1万5千円からスタート☆」

と、たっのしそーーーーに投稿したことがことの始まりです。

ご不浄ランドでこの投稿読んだ直後に

「はーーーーーーーい!33万円!」

てゆかさんにDMしました。

おいちょっと待て、
なんでなん?!?
1万5千円からって言ってるじゃん!
これみんなでじわじわと金額あげてくところじゃん!
なんでいきなり33万に吊り上げたーーーっ?!?!!!

って自分でもツッコんだw
でもその時「ふと」が降りてきたんだもん。
しかたないですよね☆


が!途中経過で「現在1位33万」て発表されたら、
当然だけどそれは「抜かされていく金額」になるw

案の定、翌日発表された暫定1位は「50万」!!!

そうなるよねーーー!!!
フトで入れた金額で行けるとは限らないよねーーー!!!
ほんと誰だよ、しょっぱなで33万に吊り上げたやつは!
#私だ

締め切りまであと数時間、さあ、どーするどーする?!?!

この件、発表から締め切りまで
ご不浄ランド内がザッワザワしまくりまして。

最終、私は54万円で3位となり、
無事箱根に行ける事になったわけですが。
あっぶねーーーー!3位!あっぶねーーーーー!!!


でね☆
お話したいことはここからなのです。

今回のザワザワオークションの最中ずっと、
自分が「大事にしてたこと」が2つあって。
で、あらためて
「もしかしてこれが3位に入れた極意だったんじゃないか☆」
と思っているのです。

1つ目
【叶っている空間を脳内に見てたこと】


ここから先は

1,248字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?