見出し画像

ボルタリング

運動野と、視覚野の連携はがっちりしているそうなんです。

字が汚い息子ちゃんをどうにかしたい❗️と
思っているんだけど、
だったら、視覚野を発達させるために
(視覚が発達してないと、字が汚いケースが多いらしいので)
運動させてみようか〜と、
ボルタリングに連れ出してみました。


元々、木登りとか好きだから、やっぱりハマってくれて、また明日行きたって❣️

一方、一緒に行った旦那さんは、登っている途中で、バキッ❗️って嫌な音がしてた😅😅。明日大丈夫かなぁ💦💦


ボルタリングの話は、さておき、
今日は午前中テストだったけど、
タイトル上の
写真の花の名前は椿って書けたんだろうか❓
息子ちゃん曰く、椿って知らなくても死なないから、大丈夫❗️だそうです。
私は、ハルジオンとヒメジョオンの違いが、わかりません🌸🌸4年生の理科も手強いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?