見出し画像

忙しい時こそ活用しているネットショッピング

最近は仕事が立て込んでいて、なかなか買い物に行く予定を作れないでいます。(来週、やっと美容室も行けるのでその時に少しできるかもと、ワクワク)

買い物に行けないなら、それはそれでいいのですが、最近一気に寒くなりましたよね。
少し前にクローゼットの整理をした際、もうこれは着ないかな〜と服をだいぶ整理してしまったんです。気がつけば、今の時期にちょうどよさそうな長袖アイテムがなく…でも、半袖は寒い、これは何か買わなければと急遽ネットで注文しています。

どちらかといえば、ネットで買うことが多いタイプなのですが、やっぱり上手くいかないこともしばしば。

そこで、ネットで買う時に意識していることがあります。

  1. 元々よく買っているブランドなら安心

  2. 30歳こえるとデザインより素材が大事なので素材重視

  3. どのくらい使うものなのかで予算決め

  4. 失敗したら嫌だから高いものは買わない

  5. ただ、安すぎて素材ペラペラは嫌だから、妥当な価格ならよし

  6. 安いから買うは9割くらい失敗してきたからしない

  7. 昔使ってネットショッピングでもものがよかった所リピ

  8. めっちゃスタイルがいい人がモデルの服は買わない

こんな感じで買うようになったら、だいぶ失敗が減りました。

本当はね、サイズや素材が画面では分からないので服や靴はお店で買いたいのですが…!!

買いに行けない時用に、私がよく活用しているネットショップをまとめてみました。

10,000円前後で買える仕事もOKな靴

ここから先は

1,779字 / 1画像

常岡珠希と共に美容、ライフスタイルを共有するオンラインサロン 部屋に遊びにきたような、そんなフラット…

premium

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?