見出し画像

童貞射精管理日記8日目

更新止まってしまい
申し訳ありませんでした!
楽しみにされている方もいらっしゃったとは
思います、本当に申し訳ありません!

今回は、「初の夢精」について書いていこうと思います!
正直、自分は精通してから毎晩のようにシコっていましたが
伊鞠様と契約してからシコれなくなり
その事自体には不満はなく、むしろ幸福な時間です!

ですが、先日初めて夢精した時に思ったのが
「むちゃくちゃ恥ずかしい」っと言う感情でした‥
ですがそこが、また快感になりました!
正直なところはじめての夢精はなんの記録ものこして
いなかったことをものすごく後悔しています!

次回また夢精してしまった時は、
絶対記録に残して置きたいと思いました!
もし誰かにさらしていただけたら‥

三度目の夢精も早くなってしまうかも‥(笑)

ここまでにしたいと思います!
また次回の更新をお待ち下さい!!

You Tubeを伊鞠様とやっていますので
そちらもよろしくおねがいします!!
よかったらそちらもよろしくおねがいします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?