見出し画像

童貞射精管理日記9日目

こんばんは!
童貞射精管理日記9日目です!

今回お話させていただくのは、
You Tubeで配信させて頂いている
AVレビューのお話です

自分のm心をくすぐった作品を
主に紹介させて頂いているのですが
皆様はご覧いただけましたか?

初回の松本いちかさんの射精管理の
AVは自分が伊鞠様に出会う前に
拝見させていただいたものなのですが
個人的に衝撃を受けたのが
一日ごとに同じ作品を見続けると言う点でした
それに他のも射精管理を謳っている
作品は多数ありますがここまで
管理されている感覚になる
作品は他になかったと思います!(※ぼく調べ)

ですのでM男として、
同じM男さんにオススメしたくなり
動画を作るに至りました!

実際に見られたかたは
わかっていただけると思います
本当に管理されている感覚を!


正直動画にするため再度視聴させて頂いたのですが
ぼくの場合は、射精すること自体今はできないので
最終日も我慢の一日でしかなかったですけどね(笑)

ここまでにしたいと思います!
また次回の更新をお待ち下さい!!

You Tubeを伊鞠様とやっていますので
そちらもよろしくおねがいします!!
よかったらそちらもよろしくおねがいします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?