見出し画像

童貞射精管理日記10日目

こんばんわ!
伊鞠様の契約童貞の環桔です!

今回、お話させていただくのは
童貞のぼくが、体験したお話を少し
書かせていただこうと思います!

あれは、ぼくが13歳の時のことです
友人とブックオフに漫画を買いに行った時の話です
色々と吟味していると
少女マンガコーナだったと
思うのですが、ややチーズのような
香りが漂っていたんです

その時のぼくは、
何故かその匂いが気になり
どこから臭ってキているのか
気になり少女マンガコーナーを右往左往し
ぼくは、その匂いの発生元を
突き止めたのです
そこは百合漫画のコーナーで
匂いを出しているのは
おそらく百合漫画が好きな
ぼくと同じ年くらいの制服を着た
女の子でした

ぼくは、その子をまず
遠目から観察していると
その女の子は、立ち読みをしつつ
もじもじしていました。


そして、再度ぼくは、
その子の近くを通り過ぎ
仮説が、確信にかわりました

近くを通り過ぎた時
漏れる吐息、左手で持つ百合漫画
足の間に挟んだスクールバック
そして確信に至る右手の位置

ぼくは、全ての点と点が
線になり満足し
友人に欲しい本がなかったから
帰ろうと友人に促し
友人とマックに行って
マックポークを食べ
帰宅しました

この話は、友人にも言ってイないので
今回が初出しのお話でした。

ここまでにしたいと思います!
また次回の更新をお待ち下さい!!

You Tubeを伊鞠様とやっていますので
そちらもよろしくおねがいします!!
よかったらそちらもよろしくおねがいします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?