見出し画像

童貞射精管理日記11日目

こんばんわ!
伊鞠様の童貞奴隷の環桔です!!

今回お話させていただくのは
小学生の時のお話です
その頃のぼくは、秘密基地を作るのが好きで
色々作っていたのですが

そんな中、秘密基地の中に
誰かが入った形跡があり
秘密基地の中においておいたものが
なくなっていないか
調べていたら
黄色いシェルのVHSがあり
中身がきになり
そのVHSを急いで持ち帰り
速攻デッキにツッコミ
再生をはじめました!

幸い、VHSはスタートまで巻もどされており
スタートから見ることができました
中身は18禁のVHSでした
内容は、温泉旅館にいって
旅館内をバイブを入れた女性が歩いたり
ハメ撮りをしたりといったないようで
いまとなれば普通のAVですが
当時のぼくからすれば
とても刺激的で欲情を高める名作でした
バイブを入れたまま旅館ないを
恥ずかしそうに歩く女性
人が恥ずかしがっている
ことに興奮し、愚息を固くしていました(笑)

本当にそのVHSが好きで
比喩とかではなく
テープが擦り切れるまで見ました(笑)

ここまでにしたいと思います!
また次回の更新をお待ち下さい!!

You Tubeを伊鞠様とやっていますので
そちらもよろしくおねがいします!!
よかったらそちらもよろしくおねがいします!!

ファンティア、FC2で動画を公開中です!!
Twitterのリンクから
見れますのでよかったら見に来てくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?