見出し画像

童貞射精管理日記7日目

こんばんは!
本日で7日目の更新ですね!
昨日は、伊鞠様について書かせていただきましたが
いかがでしたでしょうか?
正直自分では、客観的に見れていないのですが(笑)

本日は、自分のことについて少し掘り下げていこうかなと
思います!

ぼくは、今までに恋愛経験もないですし
もちろん、性行為の経験も‥
そんな中でなぜ伊鞠様との関係を望んだのか?
正直、ぼくにもわからないことも多いいんです(笑)

ですが、これといった後悔や不満などはなく
むしろ、今までにない幸福感を感じるんです‥
出会って本当にいいことずくしなのです!!

おっと!
だいぶ脱線してしまいました(笑)
ぼくについて、、
中々難しいお題で書き始めてしましました…

ぼくは、おとなになった頃に幼少期を振り返ると
特撮番組でヒーローが敗北または、
拘束されるようなシーンをみて
おそらく性的な興奮を覚えていたような
気がするんです。

ですが、そのことに気がつく前に

ぼく自身が、SMに目覚めていたこともあり
真偽不明なところもあります‥

今回は、脱線も起きてしまったので
ここまでにしたいと思います!
また次回の更新をお待ち下さい!!

You Tubeを伊鞠様とやっていますので
そちらもよろしくおねがいします!!
本日21時より伊鞠様と一緒に生配信を予定しておりますので!!
よかったらそちらもよろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?